堂本剛 アルバム shamanippon ラカチノトヒ [堂本剛 アルバム shamanippon]

堂本剛のニューアルバム「shamanippon-ラカチノトヒ-」の発売が決定しましたね。

発売日は、2012年4月11日。

アマゾン・楽天では予約受付がスタートしています☆

ソロとして、3年ぶりのアルバムです。楽しみですね♪



もちろん、今回も初回限定盤があります。2種類。

初回版A「どうも とくべつよしちゃん盤」と初回版B「とくべつよしちゃん盤」です。

ちなみに、通常版は「ふつうよし」です。^^

初回版の内容は、ともにDVDとインストゥメンタル(Instrumental)CDがついています。

AとBは、DVDの内容が異なり、AがInstrumental CD8曲のMV & アルバム制作Making、

Bが“shamanippon ~くにのうた”のMV & MV制作追体験Makingとなっています。

通常版には、16ページのジャケットと、収録曲が一番多くなっています。


またもファンを悩ませる構成!

今回は、ちょっとお値段も張りますから、かなり悩みそうですね。。。

>>アマゾンでの予約はこちらをクリック

>>楽天での予約はこちらをクリック
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。